Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

【MOVIE】あやめ園へ  ある晴れた一日

天気が良かったから、片道約5.5km歩いて、地元のあやめ園へ

 

相棒は、仕事OFFのタイ国の親友おっちゃん(バイカーさん🏍)

 

歩くことが好きな二人

道中、街並みの解説 

店舗や看板・公衆トイレや、色々な建築物の説明を英語ばっかでくっちゃべりながら、どんどんと通過

 

そこそこ長い距離も、バディが居るとそんなに気にならない

ただ・・・やわい足指の一部が、ぴりりと!

普段、そんなに歩かないし・・・

(帰宅後に見ると足小指に・・・まめぇ~~~(;´Д`)・・・)

 

 

外国の方は母国と比較して、日本文化との相違点などの見解が面白く、説明駆使して歩むのもまた楽し

 

郊外にある、あやめ園

あやめも、桜と同様 花の命は短くて 

見どころタイミングでお連れできたのはうれしいなぁ~~~

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

最近、ばかうけの動画🎥


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだのびてるぅ~・・2.5万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com