Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

猛暑! 仕事に・・・なりませんなぁ~~~(;´Д`)

今日の日本海の・・・SAIPAN?

 

あじぃ~~~よぉおおぉぉぉ~~~~(-_-;)

 

日々融けまくって・・・・

日中は、主要幹線もめっちゃ交通量低下

どこ行ってもスイスイです!🚙

毎度のスーパーも、Pが埋まらない!

 

これじゃあ商売にならないので、勝手に夏休みの日々・・・

 

あまりにもひきこもりなので、日に一食しかなんか喰えなくて・・

それでもラー🍜ならイケるかなと?

毎度のラーメン店へ

 

 

いつもなら、そこそこ席が埋まるランチタイム

まばらな客数・・・

スタッフさんも通常3~4名オペレーションなのが‥2名

あちゃーーーーーーどこも、この酷暑で対応が大変なのですね~~~

 

今までこんな事なかったのに・・・・(-_-;)

飲食業・・・過酷な時代に突入か???

 

 

肉中華そば  麺固

 

あら? 以前は豚バラちゃーしゅーだったけど・・・

低温調理、肩バラちゃーしゅーになっていたのね

前のが好きだったけど・・・

 

これは、あっさり目なスープが好き

 

柔くて、カットも薄めで旨しだけど

 

🍥が昔風でいいね

 

やや細めの自家製麺、このスープにマッチしていい触感

 

ピーク時でも、閑散としていたなぁ~~~

皆さん、暑さのピークは食欲低下もあって外出しないのか?

 

 

帰路、快晴なので日本海

 

田舎なので平日でもこのくらいの利用客

 

オートキャンプは盛況みたいね

 

夜になってやや涼しくなるまで、ハイボール濃いめで生きていきます🥃

 

 

 

 

 

もう、1.4万回オーバー 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

 

www.youtube.com