Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんか・・さびしい・・12月突入 (-_-;)

とても寒い日

冷たい雨が降り続いております

 

12月になりました・・・

昨年と変わらず、いや、なんだかだんだんと厳しくなる世相

落ち着かない日々です

 

冷え込みか?師走の影響???

車の往来、人の気配も少ないようです

 

バイク系友人より素敵なカレンダーを頂きました!

日々目にする書き込みが出来るタイプで、毎年愛用

ありがたい事です

しばし、近況報告と異常気象による農産物・米の話題

物価上昇での商売の難しさなどなど

お互い、明るい話題・趣味にアクティブにメンタル維持していきたいものです

 

寒い冬が旬の佐渡産かき 毎年楽しみにしています

今回は、冷凍アサリとコラボレーション( `ー´)ノ

 

まあ・・・食い気無いと戦は?できぬ!

毎度のちゃちゃっと調理で喰っちまった🍝

 

BakaUMAXでございます(*^^)v

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

🏍🏍🏍🏍・・・・

この頃は・・・バイクツーに快適な気温だったなぁ~~~

 

今は・・・シーズン突入!

みなさん、お元気かな?

寒いから、🏍は冬眠体制?

 

ぷちバズっている、かっちょええーーRiderさん達動画


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com