Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイクさん・・・恩返し???🏍

 

 

長い事・・・・ここ最近ですが・・・

 

My人生の紆余曲折???のゾーンに入って

 

なんだか、まっくすさん・・・どーーーしたの????

的に・・・

みなさんの、目に見えない御心配オーラを感じて・・・

 

このつたないBLOGなどご覧になって頂ける方が、思いがけなく多くいらして、あの有名バイク神社のぐうじさまに、まっくす安否質問続出で、本当に御多忙のところ余計な雑事を掛けてしまって申し訳なく思っています

 

 

そーだよね 

なんだか知らないけど・・・

毎日FBやBlog更新して、うだうだしてたおやじの変化は受け入れがたいものなのかもしれません

 

 

 

ここ最近、自分的に多々思うことが多く、未来に何かを求めてしまいます

 

 

 

これでいいの?

これって、本当にやりたい自分の人生???

 

 

今、こころからやりたい事に没頭してる?

自問自答

あと・・・何年生きていけるの???

 

 

あまりにも時間の経過が、歳を経る事に早く感じて・・・

まごまごしていられない

 

まだまだ多くの壁があり、人から見ればもっと堅実に生きようよ

とか、言われてしまうかもしれません

 

 

 

 

でも・・・

 

自分の人生、好きに生きてみたい

 

 

 

 

 

125000km走って🏍

ドナしたW800、愛するかつての人生の相棒・すんげー親友

 

 

 

思ってもみなかった・・・・・

 

 

SHOPさんに引き取ってもらって、静かにお別れして・・・

その後、Blogの過去LOG観て思い出を反芻していたのですが

 

 

 

 

 

 

な、な・・・なんと!!!

 

 

廃車になるかと思っていたのですが・・・

 

 

 

業者様オークションにSHOPさんが出していて

買い手が付いた!!!!

 

 

電話連絡頂いて・・・

まじですかぁ~~~~~!!!

 

10年以上前の購入価格の

13%くらいの値が付いた!!!

 

 

 

あら~~~~~!

 

 

 

気持ちとしては・・・・

100,000円越えたら・・・

宝くじ当選やヽ(^。^)ノ

 

 

思ってもみなかった・・・

これバイクさんの恩返し?

 

きっとどこかで綺麗に再生され、新たなオーナーさんのもと

ブイブイするのかなぁ~~~~うれし(*^^)v

 

 

 

 

なんか、ネタも無くて

 


WEBにUpしてませんが

まだまだ、人生思いがけないことが起こりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・ある意味

歴史ある旅だったのかも?

 

もう、1.9万回オーバー 再生になる🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

 

www.youtube.com