Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイク転倒 事故 自爆です!過去動画で当時は見れませんでした!

長く・・・・封印していた自爆転倒事故の動画

もう・・8年熟成?してました・・・

 

事故後・・・

怖くて見れませんでした

 

完治して、日本全国駆けまわったり、幸いその後のバイクLifeは幸せ!

 

長い月日が経過して、古い動画なのですが自分自身の戒めも兼ね

Upしたいと思います。

 


www.youtube.com

 

 

 

もう過去ですが・・・

当時のBlog LOG

  

温泉バイクおやじの再生日記

max6.hatenadiary.jp

 

DAY72 まであります。

人生の一部、時間経過は早いですね🏍

 

 

おかげさまで、走れるし痛みも無く生きております

 

 

 

 

 

 

 

早く春🌸になって、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp