Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

🍁・・・終盤かな?

f:id:max6:20211103155844j:plain

テラス前の紅葉も盛りですが・・・

そろそろ終盤の気配?

 

どこか・・今年は秋が短く感じます・・・

思い起こすと、夏のオリンピックもちょっと寂しい感覚が有ったし・・・

ワクチン接種や、数々のネガティブ系報道と・・先日の選挙!

 

昔から、オリンピック+選挙のある年は・・芳しくない???

そんな噂を聞いたような?

・・それプラス、今まで人類が経験した事が無い・・コロナ過!

 

なんか・・・

やっちまったなぁ~~~な2021年

もう終盤ですが・・・

 

 

気持Upする為に、この時期の美しい紅葉をまだまだチェイスしたいのですが・・・

・・女こころと秋の空???

 

もう人生長いので・・

数々の美女系のお心に・・

・・・コロコロと翻弄され、成長して?

ああ~~~この時期の天候も・・それかっ!!!

みたいな…悟りを得て・・・

・・・それでも、御機嫌のよろしい快晴を心待ちするおやじです・・

 

🏍駆ける、おチャンスも・・だんだんと少なくなります・・・(-_-;)・・・

 

 

 

ま~~~ひぃ~~なので・・・

賄を撮り貯めた在庫豊富🎥ヽ(^。^)ノ

過去の・・いつだったか?

喰っちまった動画

 


www.youtube.com

 

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com