Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大荒れ!台風みたいな天気です

f:id:max6:20211019072812j:plain

庭の紅葉が🍁 いい感じになってきたと思ったら・・・・

 

 

f:id:max6:20211020144940p:plain

今日は大荒れで台風みたいな天候!

玄関マットがぶっ飛ぶくらいな爆風と時折大雨

 

これじゃ~~~買い物お出掛けも止めようか?

肌寒く引きこもりの一日!

 

 

f:id:max6:20211019164107j:plain

昨日洗車して、カバー掛けて正解でした🏍

しばらく悪天候が続きそう・・・

Myエリア内の紅葉🍁チェックに行きたいのですが、いつになる事やら???

 

 

 

辛い担々麺が喰いたくて生ラー加工🍜

 

f:id:max6:20211020102826j:plain

f:id:max6:20211020102900j:plain

鶏ももを唐辛子OILでソテーしてトッピング!

 

f:id:max6:20211020102955j:plain

担々麺スープによ~~合って、うんめ~~~( `ー´)ノ🍜

 

 

 

 

これは、昨日喰った牡蠣のPASTA

・・・新米もGETしているので、麺ばっか喰ってないで、お米喰わなきゃなぁ~

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com