Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

唐揚げクーポンに・・やられた!

f:id:max6:20201123112225j:plain

肉野菜中華そば 醤油 麺固

 

f:id:max6:20201123110134j:plain

f:id:max6:20201123113751j:plain

3連休最終日

さすがにOPEN直後には、店内にウェーティング発生

ぎりセーフで早めの到着でカウンター席確保!

 

毎回よー来てますが🍜

今日のチョイス理由は・・・・唐揚げ×2ケ無料クーポン

 

f:id:max6:20201123111959j:plain

思ったよりデカくて・・・たじろぐおやじ・・・・

麺大盛りにしなくて正解!

 

クランチーな衣でラー店の唐揚げ味

低温で長時間揚げてますなぁ~~~

 

f:id:max6:20201123112552j:plain

前回は野菜炒めが乗らない肉中華喰ったけど・・・

これは野菜炒めの調味料が混ざって・・・スープ旨みがややマイナスのような?

 

f:id:max6:20201123112406j:plain

固め茹で加減が旨い!

 

f:id:max6:20201123112455j:plain

メンマ・・・美味しいけど、もうちっとインパクトがほしいなぁ~^

 

 

f:id:max6:20201123112651j:plain

マイナーチェンジして、豚バラちゃーしゅーが小口切り

前は長いタイプのちゃーしゅーだった・・・あれはあれでよかったのですが・・

 

 

普通盛で大正解!

デカ唐揚げが効いて・・・お腹パンパン!

なんか、揚げ物にやられやすくなったなぁ~~~~~~~(-_-;)・・・・

 

 

f:id:max6:20201123114632j:plain

朝から雨で暗い空・・・日中でもポジションライトON!

 

f:id:max6:20201123115330j:plain

こんな肌寒い日は、毎度の温泉沈~~~♨

 

毎回お会いする常連爺様と挨拶して世間話

最近の異常気象と、迫りくる雪シーズンの話題・・・

この冬、大雪にならないといいのですが・・・

 

まったりぬくぬくチャージして帰宅

せっかくのOFF,雨でまたバイク出動無理の日でした・・・無念じゃ🏍

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com