Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっと・・一回目デビュー 💉

一発目、打たれたけど・・・・

なんも変化のないおやじです・・・

 

f:id:max6:20210905145615j:plain

時間指定があって15分ごとの予約で、皆さんどんどんいらして待機!

 

他県のFBフレンドさんの情報では、もう2回目も終えた方が多いようですが・・・

MyCITYは???? 

行政力がないのか???

・・・やっと一回目でございます!  

 

なんで他の県の皆様と比較しておっせぇ~~~のか?

説明がない!

 

f:id:max6:20210905150604j:plain

日曜の15:15~

皆さん、確実に接種にこられてますよね~~~~!

 

なんか、集団接種して、このワクチン大丈夫か?

・・もう人生終盤域突入態勢のおやじだから、どうなってもいいけど・・

 

f:id:max6:20210905151053j:plain

・・・・なんじゃら株が猛威をふるい、NEWSでは3回目も打つのかな~~???

 

なんか、蚊に刺されたほどの接種だったけど、効くのかな????

月末に2回目接種だけど、どーなるのでしょうか?

何なら、強力なのガツンと!

打ってくれやぁ~~~~何回もめんどくせぇ~~~

 

コロナ禍ど真ん中、大被害中のおっちゃんには、お注射より、経済的大支援が激うれしいのだけど・・・・

本業が飲食業なので泣き寝入りでございます・・・なむぅ~~~~~(-_-;)・・・

 

 

 

こうなったら・・・

ぐれて・・・

遠くへ旅立つぞぉーーーーーーーーー🏍

 

旅費?がねぇ~~~~しくしく・・・・(~_~メ)・・・・・

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com