Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いよいよ真夏?の気配~~~~☀

ついに客席、冷房稼働!

業務用のでかいエアコンで冷えますが・・・電気代増加が痛いなぁ~~(-_-;)

稼働しっぱなしになるので・・

 

なんか皆さん冷たいものを欲するのか・

来客全員が大盛りオーダーして、さくっと食べて御帰宅

 

kitchenはガス大釜とガス調理台なので、このあっちぇ~~~時期は大汗で仕事

背中にシャツが張り付いて、額の汗がやばいです!

こんな数日が連続すると2~3kgは痩せる?

 

これがぁ~~~意外と減らないのよね~~~(-_-;)

きっとどっかで補充しているライフサイクルなんでしょうね!

 

 

大汗には、🏍バイクでさくっと駆けて♨

暑い時に熱い温泉に沈するのがMy健康管理とメンタルUpチャージ( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210716150500j:plain

My名湯貸切沈~~~♨ でございましたヽ(^。^)ノ 西方の湯

 

仲のいい管理のおかーさんと、商況を嘆くことしきり・・・

どこも、コロナ過で色々低迷してますなぁ~~~~~!

 

まっ‥・今日は地下-1500mからの地球power

ついつい、メンタル落ち込みがちながらここでpowerチャージヽ(^。^)ノ

 

帰路の走行風が、激爽快でメッシュ革ジャンを吹き抜けました!

 

明日も大汗対応して頑張る( `ー´)ノ

 

 

 

夏にふさわしい味覚を追求します 🐔🍋🍳

レモンを摂り入れてさっぱりな味覚!うんまいです!!!

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから