Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スマホがぁ~^軽く死んだ!

スマホ・・なんかちょーし悪気で、USB接続してソフト再インストール中に・・・

USB接続が切れて・・・

Xpelia8 SOV42なんだけど・・

 

再起動かけるも・・SONYマーク出るも立ち上がらない・・・涙涙涙…(-_-;)

 

どうにもなんないので、auさんオフィースへ!

Docodemoさんと違って、即!受付で早い早い!

こんな時に移籍してよかったと感じるおやじ

 

たいしたことなく、正常起動かと思ったら・・・

 

スタッフさんの説明では強制起動3回するも・・あかんって・・・(-_-;)

・・・で・・・SONYさんへ強制送還!

1週間ほどは掛かるらしい

修理保障入って無いけど、諭吉様は行かないかな???

修理金額決まったら連絡くれるってさ!

 

auさんからは代替品でGalaxy来た!

電話番号は移動出来たから、まあ安心と言えば安心

ただ、LINEアプリは入って無いので、ダウンロードするもなんか出来ない?

・・・おねーさんからLINE電話来たら、どーーーしてくれるのさ!

 

 

 

 

コロナ過、大雨大雷にやられまくりなビジネス低迷なおやじに、次から次へと金が飛ぶ事柄が起きる・・・・

 

メンタルだだ下がり・・・つらい

 

 

 

 

たまに野菜をがっつりいきたくて!

やっすいもやしなれど、最高のパフォーマンスで大好きです🍳

🍜にtoppingして明日は生き抜こうか?

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから