Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雷様のどんちゃん騒ぎでしたよ!

暗いうちから、人生で経験したことのないような雷雨!!!

 

どっかん!どっかん!大フィーバー???

 

落雷の連続で、うるさくて寝てらんね~~~~~(-_-;)

雨音も滝のようで、路面が川に・・・

かなり近所にも落雷したみたい

 

おかげ様で・・寝不足ですよ

 

f:id:max6:20210712161802j:plain

午後には、そこそこ晴れて🏍

 

 

 

 

OFFだったので午前中はまだ雨が降っていて、近所のとんかつ屋さんへ🚗で

f:id:max6:20210712111725j:plain

とんかつ専門店 久兵衛さん

 

美味しいのでたまに来てます

f:id:max6:20210712113035j:plain

f:id:max6:20210712113127j:plain

厚切りで、食後感が軽いので好きです🐷

もうちょい脂身も欲しいところですが、ここのはかなりトリムしてますね

 

f:id:max6:20210712114557j:plain

・・・最近・・・ほんと量が喰えなくなって・・・

ランチとんかつ定食でも お腹いっぱい     ごちそうさまでした!

 

 

 

とんかつ喰って、一旦帰宅!

寝不足で睡魔が・・・

珍しく軽く昼寝してしまいました

 

 

 

f:id:max6:20210712161815j:plain

16:00 そこそこ晴れたので月岡♨へ

毎度の定点撮影POINT

 

再生カウルですが・・見た目はOKOKヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20210712161844j:plain

f:id:max6:20210712161904j:plain

コシヒカリのグリーンが美しく見事です!

 

f:id:max6:20210712161915j:plain

定点撮影POINTから、裏道の快走ルートを駆けて

 

 

 

f:id:max6:20210712162704j:plain

月岡温泉 配湯塔エリア

足湯前ですが、ほんと人が居ませんねぇ~~~~閑散~~~~~

 

 

f:id:max6:20210712165922j:plain

よ~~~^来てます  湯宿あかまつ さん

 

御主人と、商況と先行きを世間話、いつもにこやかに接して頂けます

 

f:id:max6:20210712163300j:plain

今日も貸切ヽ(^。^)ノ♨

薄目のグリーンを堪能  まったりゆったり独占して帰宅

帰路の走行風が、メッシュ革ジャンを抜けて気分爽快🏍

少しでも走れるといいですね!

 

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから