Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

米国のお上が・・TAX申告せよ!・・と・・

一日中うんざりな雨・・・

 

Googleさんからハガキが来たので、めんどくせー事務処理です

 

f:id:max6:20210707174054j:plain

 

ほほ~~~~マレーシアからですか

 

 

f:id:max6:20210709163914p:plain

住所確認のPINが送られてきて、PIN数字をWEB上のアカウントに打ち込み確認です!

 

なるほどね~~~色々工夫されてますね!

 

 

米国お上はしっかりと税収を管理したいのですね

まあ、多国籍なyoutuberとのある意味取引ですから

 

f:id:max6:20210709164643p:plain

 

 

日本国外に事業所などあると書類も異なり、米国内での収入があるとやはり別もの

 

f:id:max6:20210709163936p:plain

各セクションに打ち込めば英文表記になるのはいいのだけど、文章の意味を理解するのがめんどい!

 

日本の納税者識別番号とか、本人確認の免許証とか提出も要求!

 

youtube チャンネル収益化でいつの間にかお金が貯まって・・・・

その振込み口座提出とか・・・

 

今日は、事務処理で完全引きこもり🏠

 

 

f:id:max6:20210709145638j:plain

庭木にはいい雨なんですが・・・

 

昨日、DIY再生カウル装着して、さくっと近場温泉まで駆けたかったおやじは・・

雨で気分低下‥(-_-;)…🏍

 

 

 

今日はアサリが有ったので、みんな大好きペスカトーラ🦐🦑🍝

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 



maxmaxcooking.coolblog.jp

 

多くの日本語🍳レシピこちらにあります

PASTA🍝レシピこちらから

 

 

p>