Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

企業のスタンスが???

ちょっと???な出来事!

 

あたりまえの事が、企業の運営スタイル?

顧客対応で不思議な思い・・・

 

母が千の風になり、何かと諸般手続きに翻弄される日々・・

 

故人の銀行口座は当然活用されないので、各種引き落としを自分の口座に申請済み!

はっきり言うけど、東北電力さん

 

自動的に事務処理されているのか・・・

電力使用量課金が引き落とされなくてハガキが来ました!

 

 

支払い金額を現金で用意して、わざわざ営業所に行ったのに・・・

営業所では金銭の授受は受けないとか?

 

へ~~~~顧客がわざわざ支払いに来ているのに何でじゃ???

何のための窓口じゃ!!!

 

あんたら殿様電力商売か???

理解できん!!!

 

んっ?

なんじゃとぉ~~~~??

次回の請求でWで俺口座から引き落とししたいじゃと???

おめーら・・誰に喰わせてもらってんじゃい!!!

 

自分らの利便性で考えるな!

自分らが主体かい?

顧客あっての社会性の会社だろうが!!!

 

ななっ・・・なんか・・

窓口対応で当たり前のように言われ、わざわざ銀行に寄って現金用意したにも関わらずちょーーー―不快!!!

 

そんなんでいいんかい?

東電にしろ東北電力にしろ・・・信用できねぇ~~!

 

金あったら・・・

自然エネルギーで電力開発して自給自足してやるわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・おっちゃんは・・

不合理な事にめちゃぷんぷん😡

 

 

 

 

ぷんぷんしてても・・・腹は減る・・・

好きな海老をとろっとグラタンにして、メルティ―なチーズON( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com