ちょっと???な出来事!
あたりまえの事が、企業の運営スタイル?
顧客対応で不思議な思い・・・
母が千の風になり、何かと諸般手続きに翻弄される日々・・
故人の銀行口座は当然活用されないので、各種引き落としを自分の口座に申請済み!
はっきり言うけど、東北電力さん
自動的に事務処理されているのか・・・
電力使用量課金が引き落とされなくてハガキが来ました!
支払い金額を現金で用意して、わざわざ営業所に行ったのに・・・
営業所では金銭の授受は受けないとか?
へ~~~~顧客がわざわざ支払いに来ているのに何でじゃ???
何のための窓口じゃ!!!
あんたら殿様電力商売か???
理解できん!!!
んっ?
なんじゃとぉ~~~~??
次回の請求でWで俺口座から引き落とししたいじゃと???
おめーら・・誰に喰わせてもらってんじゃい!!!
自分らの利便性で考えるな!
自分らが主体かい?
顧客あっての社会性の会社だろうが!!!
ななっ・・・なんか・・
窓口対応で当たり前のように言われ、わざわざ銀行に寄って現金用意したにも関わらずちょーーー―不快!!!
そんなんでいいんかい?
東電にしろ東北電力にしろ・・・信用できねぇ~~!
金あったら・・・
自然エネルギーで電力開発して自給自足してやるわ!!!
まあ・・おっちゃんは・・
不合理な事にめちゃぷんぷん😡
ぷんぷんしてても・・・腹は減る・・・
好きな海老をとろっとグラタンにして、メルティ―なチーズON( `ー´)ノ
チャンネル登録お願い致します <(_ _)>
↑YoutubeアイコンClickで登録