Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

牛がぁ~~~~安くなってた!🐮

大雪です⛄

 

そろそろ食材が欠乏、精肉系が無いですぅ~~~

 

消雪パイプ施設ルートを辿れば、難なく🚗でスーパーへ行けるのですが・・・

裏道は積雪が多く白い車轍が残り、皆さん雪で埋没した車の発掘と幹線までのルート除雪!

多分、明日からのお仕事の方が多いのかな

 

酒呑み正月で、動かないおやじは・・・運動不足なので、往復4kmくらいですがあえて徒歩でスーパーへ!

雪道は歩きにくく、融雪水地帯と圧雪地帯ごちゃごちゃ!

多くの方が、雪から車の救出にがんばってましたよ

 

f:id:max6:20210103183246p:plain

 丑年に・・・🐮半額はうれしい~~

ヽ(^。^)ノ   喰う喰う( `ー´)ノ

 

明日はオリジナル牛丼かな?

 

 

 

昨年は、一度も除雪作業をしなかった・・・

お正月に雪は無かった・・・

今年は、予想に反して大雪傾向

 

ここ数日、短時間ですが除雪エクササイズ?

引き籠りで動かないので、除雪はいい運動で薄汗が気持ちええ( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20210103092316j:plain

うぅ~~~~~ガレージがほしい・・・・🏍

すまんなぁ~~~バイクさん・・・・

 

 

 

今日は冷凍在庫のパナメイ海老をエビチリに🦐🍳

大好評のメニューで、多くの友人に食べさせたいなぁ~~^

意外と簡単に出来るのですが、やる気喰い気の方は作ってみたら?

 


Shrimp with chili sauce 🦐🌶🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com