Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

庭木が活き活きしてきました

f:id:max6:20210415085725j:plain

快晴の空にハナミズキが咲きはじめました

 

f:id:max6:20210415085747j:plain

もみじが新芽で、冬場は枝だけだった樹木も賑やかに!

剪定しないとなぁ~^

 

f:id:max6:20210415085909j:plain

ボケ 柔らかいピンクが美しいですね 幹に花が付くのが独特

 

f:id:max6:20210415085915j:plain

馬酔木 アセビ

馬が酔うほどの毒性があるので・・・喰わないでね

 

 

f:id:max6:20210415085958j:plain

自生するスミレ

スミレの花咲く頃~~~~~♪  なるほど、宝塚Ladyはこの時期なんですね

 

 

 

昨日は、酵素風呂でぬか漬けおやじになり、腰痛軽減しましたが、今日は快晴で🏍日和

更に、やれたBODYを沈してメンテナンス♨

 

f:id:max6:20210415153353j:plain

f:id:max6:20210415153240j:plain

最近、発見してお気にの東栄

 

f:id:max6:20210415145747j:plain

貸切率高し!♨

 

 

f:id:max6:20210415145753j:plain

薄目のエメラルドグリーンで肌感がいい感じ

 

f:id:max6:20210415150416j:plain

大き目の浴槽なので、のんびりまったり長湯

日々の大酒も温泉で抜けますねぇ~~~~🥃

おっちゃんには、ルーティン化してますが、温泉エリアの住人なのでおおいに浴びまくってますよ~~~♨

 

 

 

今日は、なんか辛めの塩味をイメージして

唐辛子の辛味を活かして🌶×10いったけど、それほど辛く無く旨いのです!( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com