Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OFFの定番 🍜🥟

f:id:max6:20210215114621j:plain

これはまず・・・ゴールデンコンビネーションだよね🍜🥟

 

OFFの日は調理しないのです!

大抵ラーメンばっかですが、無類の麺好きで🍜

 

f:id:max6:20210215113817j:plain

🍜ローテーションの一角

 

f:id:max6:20210215114413j:plain

ここのあっさりスープ、広東麺好きですヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210215114438j:plain

やさしい塩味なのがいいのよぉ~~~~!

町中華ならではの、どこか懐かしいお味

ラーメン専門店はどちらかというと味濃いめなので、この微妙な塩バランスが好き!

 

f:id:max6:20210215114457j:plain

細麺が野菜あんに絡んで、こりゃまたいいのよぉ~~~~( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20210215114626j:plain

外せませんなぁ~~~~~🥟🥟🥟🥟🥟

 

f:id:max6:20210215114639j:plain

f:id:max6:20210215114656j:plain

餡が野菜系が細かくてあっさり目がいいのよねぇ~~~( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20210215155405j:plain

ボロ車だけど12月点検

ワイパーゴム泣きして交換

ほぼ市内しか乗らないのですが、何かと必要ですね~^

晴れればバイク🏍ですが、なんせ積載量がいけませんので

 

 

 

 

これは撮影してストックした動画

茄子がとろとろでうんまいよ🍆

 


Sichuan style stir fried pork eggplant ,and peppers 🌶🐷🍆🍳

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com