Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

定番のコンビネーション 🍜🥟

月曜OFFなんですがぁ~~~~また雨(~_~メ)・・・・・

 

車で買い出しして、近場でまったりするしかないおやじ・・・

 

f:id:max6:20201207113111j:plain

喰い気発動!

ラーメン+餃子 は外せないcombination🍜🥟

 

f:id:max6:20201207112826j:plain

広東麺 麺固

 

f:id:max6:20201207112916j:plain

あっさり目のスープに細麺が、塩味のあんかけが旨いのでたまに来ます🍜

 

f:id:max6:20201207113115j:plain

餃子もプリッと、皮がモチっとして野菜餡

自分作餃子とは全く異なりますが、町中華餃子の風格で好きですね!

 

f:id:max6:20201207113419j:plain

さくっと、旨し!

 

f:id:max6:20201207112338j:plain

ごちそうさまでした

取り合ず、喰い気は満たして・・・

 

 

ルート的に温泉沈~~~~♨

毎度のコースで今日は車だけど、ぐるっとね🚗

 

f:id:max6:20201207115743j:plain

エメラルドグリーンでいいお湯です♨

今日も完全貸切!  まったり~~ほかほかなおっちゃんになりました( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20201207123556j:plain

湯宿 あかまつ さん

いつも人が居る、月岡温泉センター足湯エリアですが・・・

今日は閑散~~~~~

 

f:id:max6:20201207123614j:plain

足湯にも2名くらいしかいなかった・・・

師走上旬は何かと人出が鈍りますね

 

 

BODYが温まっているうちに帰宅して、即!鬼Lemon🍋 

まあ、ジュースみたいにしか感じませんが・・・

 

Amazonプライムで洋画観てたら、あっという間に夜・・・

雨の休日ばかりで、ここのところLONG🏍無いので・・・つらいです(-_-)zzz

 

年末に県境越えて、コロナ対応初詣出来るかな?

タイミングが微妙ですな~~~~⛩

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com