Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スマホ・・・忘れると不安・・・(-_-;)・・・

今日は敬愛する友人のお店へ

いつもお世話になっているヘヤースタイリストがいるのです✂

もう何十年も、彼にカットしてもらってお気に入りです!

釣友であり事業主さんでもあるので、お互い近況報告から趣味の話まで、

久々にお会いすると実に楽しい時間です

 

雨の中車で行ったのですが、路面はともかく、除雪された雪壁が1.5mくらいあり両サイド幅員をかなり狭めて国道ながら実に運転しづらい・・・

大型トラックは迫ってくると交差時にあまりにも間隔が狭くはらはらします・・・

 

そんな時、あれれ?

いつもポッケにあるスマホ・・・・・忘れたぁ~~~~!

ややびびります・・・・なんかトラブったらJAFとか?

この荒天時にスリップもらい事故とか?

そんなネガティブイメージが頭に浮かび・・・

いざという時にスマホ無しは、なんか不安でビビります

 

ルート途中でホワイトアウトする状況も有り、ヘッドライト点灯で走行

これで吹雪いたらかなりやばい感じでした

 

ホワイトアウト写真、迫力だったけど・・・

スマホ忘れで画像無し・・・(-_-;)・・・

 

往復、いつもより全集中で無事帰宅しましたが・・・

スマホ依存の人生になってしまってますね~~

喜んでいいのか悲しんでいいのか?

 

 

 

今日はPASTA🍝

定期的に摂取しないと、MyBODYが求めるのです( `ー´)ノ

 


Spagettini with sausage and pea sprouts 🍝🌿

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com