Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あんこう・・・乗ってます🏍

やばいっ・・すぅ~~~~~~(-_-;)・・・

コロナ過の連休前は・・・・商売にならないですぅ~~~~

めちゃ・・・財政不安で・・・いてぇ~~~です!

 

そろそろ・・・

第二次・・持続化給付金をお願いしますぅ~~~~お代官様ぁあぁあああ~~~!

 

 

 

とか言いながら・・・旨いものを仕入れますヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20200917143328j:plain

あんこう・・・乗ってます🐟ヽ(^。^)ノ

 

 

日本広しと言えど・・・

大型バイクに・・あんこう+あなご積載バイクは無いしょ!(*´▽`*)

 

 

 

f:id:max6:20200917150425j:plain

帰宅して捌きます🐟

 

 

f:id:max6:20200917150448j:plain

1500円でGET! 地物あんこう🐟

なんか・・・うれしくなっちゃう、PRO目利きと安価GETヽ(^。^)ノ

あなご・・・丸物は・・・主婦は手が出ない・・・

一尾300円さっ!

 

 

早速加工!🐟

f:id:max6:20200917154905j:plain

明日は、あなご丼予定 ( `ー´)ノ

 

 

あんこうも・・ちゃちゃっと捌いて・・・

f:id:max6:20200917165450j:plain

あんきも・・うれしいヽ(^。^)ノ

尾の身は、天ぷらかな~~~

あんこう汁、下ごしらえはOKOK(^_-)-☆

 

 

 

 

今日は・・・在庫の明太子をPASTAで🍝

 


Mentaiko spagettini 🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com