Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

降られたけど、素敵なライド🏍

f:id:max6:20201206155439j:plain

 

仕事を終え・・・暗いくもり空でしたが降雨情報が無かったので出動🏍

 

 

毎度の♨までさくっと・・・・

・・・のつもりでしたが・・・・

到着直前に・・・降られました・・・(-_-;)・・・・

f:id:max6:20201206153255j:plain

小雨くらいだったので、熱い源泉掛け流しで冷えたBODYをぬくぬく状態にKEEP

 

 

f:id:max6:20201206153307j:plain

さすが日曜日・・・おっちゃん達が次々と沈でしたよ♨

 

 

f:id:max6:20201206155339j:plain

帰路のコシヒカリフィールドでは、🦢さん達

 

まだ、16:00くらいでしたが・・・

f:id:max6:20201206155439j:plain

バイクを下りて📷向けると・・・

一斉に、でかお尻向けてよたよたと距離を取られますの図

この時間でも夕日オレンジで、遠望の山並みは弥彦山 634m 

 

こんな素敵な光景に出会える自然がまだ多いのです

 

大降りにならなったので安全に帰宅!

 

 

 

 

今日は・・Lady’s🎅が早めに来てくれて🎁

f:id:max6:20201206163516j:plain

Label 5 ゴールドヘリテージ 40度 750ml

 

ありがとね! 心して呑みます🥃ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

朝から冷え込みがきつかったので、温かい麺類を作成🍜

HOT素麺 にゅう麵をちゃちゃっと作成( `ー´)ノ うんめかった!

 


NEWMEN Hot Somen 🍜🐷🥚

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com