Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

世代交代

f:id:max6:20200426192417j:plain

           Xperia xz-1                                        Xperia 8

 

長年Docomoで生きてきましたが、光回線をNTTからKDDIになって・・・・

KDDIauさんで、Docomoでお世話になってきましたがauに移行

 

Xperia xz-1は分割も終わり月々の支払いも安くなったのですが、個人的見解ですがDocomoさん、他社さんよりあんまサービスがよろしくない

auさんは乗り換えプランでかなり安くXperia 8(2019 10月モデルらしい)提案!

Docomoさん、この手のプラン提案が・・うすっ!高いし・・

 

5Gとか盛んに宣伝してるけど、auオペレーターさんのお話では、Myエリアはまだまだ5G提供には程遠いエリアらしい・・・

首都圏とかは5Gもありみたいだけど

 

気分的に5Gをがっつりと思ったのだけど・・・今は無理・・・

まあ、進化した機種で現状のDocomo支払い月額より安くなるので決定!

Docomoさん、さよなら~~~

 

Xperia8 スマートになってモニターもややワイド まだ慣れて無いけど新機種はそれなりにええね♪

コロナ過、暇つぶしにはいいGADGETですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

家に居るのも飽きるので、高濃度消毒用アルコール🥃 仕入れへ雨なので車・・・

f:id:max6:20200426151656j:plain

ええもんめっけ!

 

やまやさん えらい! 好きよ🥃

 

f:id:max6:20200426152241j:plain

稲庭うどん の端切れというか・・・”かんざし” がっつり入って500円(*´▽`*)

 

即、味見( `ー´)ノ

f:id:max6:20200426161143j:plain

つゆはPROなので自作

【かなり濃いめ】鰹+昆布 出汁:4   醬油:1  みりん:1 

これだけで旨いよ(*'▽')

 

f:id:max6:20200426161254j:plain

 激! うまし  つるしこぉ~~~~~~!(*^。^*)

卵黄ときつゆがぁ~~~沁みますぅ~~~~!

 

しばらく稲庭うどんで生きていけますヽ(^。^)ノ

 

 

 

御家庭で手造り餃子もいいですよ!

これは春巻き皮による素敵な食感です🥟

f:id:max6:20200425131241j:plain

 


Flat type gyoza,Ciger type gyoza,Raviori type gyoza 餃子各種

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp