Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴は海へ🎣🐟

f:id:max6:20191028131124j:plain

秋晴の日本海

快晴OFFなので漁場check🎣🐟

 

秋のパターンは夜漁なんですが、明るいうちに漁場を確認!

天気が良く風が気持ちいいので・・・

Dayゲームでは大物スズキ漁はかなり確率低いのですが、こんな天気のいい日はなかなかないので、獲物無くともいいのです(*´▽`*)

 

f:id:max6:20191028132656j:plain

結構波あります🌊

これで予報値は0.9mくらい

波powerあなどれません!

波打ち際にウェダー履いているので、そこからルアー遠投なんですが、時々引き波に体持っていかれそうな変則波が来ます!

せいぜい、ひざくらいしか沈しませんが油断すると引き波にバランス崩します!

 

 

f:id:max6:20191028131118j:plain

一見、毎回同じ波のように見えて場所によってストロークが異なります!

 

f:id:max6:20191028132701j:plain

台風、大波、大雨、+🏉?+🥃? にやられ・・・

ここのところ漁獲の無い温泉🏍おやじ・・・(-_-;)・・・・・

 

1HRほど投げ倒しましたが・・・

生体反応無し・・・(-_-;)・・・

・・・・まっ・・・・Dayゲームはこんなもんです・・・

 

 

漁場からMy家庭風呂? 西方の湯 近いので沈~~~♨

・・・平日なのに・・・・ひまそうなおっちゃんが4名も居た!

 

 

 

 

ランチは外🍜

バイク🏍飛ばしていって来たよ!

f:id:max6:20191028113746j:plain

f:id:max6:20191028114820j:plain

オリジナルなクリィーミィーなスープと天高盛な野菜、固めの自家製太麺が好きで・・

時々禁断症状?

 

f:id:max6:20191028113138j:plain

f:id:max6:20191028113531j:plain

濃厚タンメン   麺固

 

日によって?作成者によって???

野菜分量・・・野菜マウンテン標高が変化するなぁ~~~~?

 

今日は・・・・・低め(-_-;)・・・・

 

 

f:id:max6:20191028113552j:plain

この白濁濃厚スープがそそります!

 

f:id:max6:20191028113634j:plain

自家製麺・・ガシガシ喰う感じが好きヽ(^。^)ノ

お店のいい個性ですね♪

 

 

f:id:max6:20191028114830j:plain

 ごちそうさまでした🍜

 

 

さてと・・・また夜の漁場に行けるかな🎣🐟

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村