Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OFFは・・・・🍜+♨+🎣🐟

OFFなんですがぁ~~~~変な天気・・・

油断してたら雨が降り、バイク濡れて出動見合わせ🏍

 

仕方なくカバーかけたら・・・今度は晴れ間で太陽光

どっちかにせんかい( `ー´)ノ

おっちゃんはバイク🏍乗りたいのだ!

 

・・・そうかと思ったら・・・

また雨がぱらぱら・・・・

仕方なく車でラーツー🍜

日々、うんまい賄作っているとたまには外ラー🍜したくなるのです(*´▽`*)

 

f:id:max6:20190909104944j:plain

味噌 特製 濃熟つけめん

 

f:id:max6:20190909104103j:plain

定番ですね!

Myエリアなのでよ~~~喰ってます🍜

 

色々あるけど、ここのはつけめんが好き!

f:id:max6:20190909104314j:plain

f:id:max6:20190909104302j:plain

毎回・・・冒険しないなぁ~~~~~

いっつも、味噌系つけめん

 

f:id:max6:20190909104934j:plain

f:id:max6:20190909104938j:plain

久々に来たら、赤いつけ麺汁器になっていた・・・

 

f:id:max6:20190909105011j:plain

こはちゃーしゅーを工夫してるね!

豚バラ煮豚あぶりちゃーしゅー

 

f:id:max6:20190909105019j:plain

ロースト系肩ロースかな?

2種部位の異なるちゃーしゅーは好き🐷

 

 

f:id:max6:20190909105046j:plain

無化調  自家製麺  

中太でこしがあってうんめね🍜

 

大盛り無料ながら・・・もう、おっちゃんの胃のキャパ自体が縮小化で・・・

大盛り・・喰えん(-_-メ)・・・・

加齢と共に・・・一抹の寂しさを感じる・・・・

まあ・・・・目方がどんどん落ちて、腹回りがぱんぱんで諦めたジーンズ在庫が、すんなり入るようになったけど・・・

 

まっいいか! メタボからの脱出(*^。^*)

 

 

ラー🍜喰ったら・・・温泉♨沈~~~~~~♪

f:id:max6:20190909114721j:plain

西方の湯  貸切でございます♨ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190909114737j:plain

露天  赤っぽい濁り湯で熱めですが・・・

ちょーーーーーーーー気持ちええ♨

頭空っぽで、過激な大物スズキ漁による、右腕の筋肉疲労

じっくりとほぐしました( `ー´)ノ

 

 

 

日没と共に漁場へ!

 

今日は敬愛する釣師MrJとPで遭遇

それぞれ自分のお気にPOINTを攻めるも、なかなか難しい海況

獲物気配無し🐟

 

ウェダー履いているのも有るのだけど、夜の海でもじっとりと発汗!

なんで、いつまでも暑いのよぉ~~~~?

先日までCoolダウンして、快適な秋の漁の感じだったのに・・

こりゃ~~~水温も高めでお魚居ないよぉ~~~~(-_-;)・・・・

 

帰宅したらショートパンツ、おパンツ+ポロシャツが大汗でぐっしょりぃ~~~~

今日は温泉に入ったのだけど、またシャワー・・・

大物スズキ漁は、それなりに重労働なのです🎣🐟

 

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村