Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また、目が合った🐟

毎度の鮮魚コーナーで・・・・

目が合うのよねぇ~~~~~🐟

 

f:id:max6:20190601100343j:plain

マサバ  350円×2 そりゃ~^買いっしょ( `ー´)ノ

 

お魚が・・・こうてくれ、こうてくれぇ~~~~言いますねん🐟

 

 

f:id:max6:20190601104519j:plain

ちゃちゃっとおろして・・・

一尾は、しめ鯖   あとは塩焼きと・・・煮付けようかなぁ~^

しめ鯖は一晩、米酢ベースに漬け込み予定!

 

 

 

f:id:max6:20190601112134j:plain

さばの塩焼き

 

f:id:max6:20190601112342j:plain

大根おろしと喰らうとうんめ~~~~(*^。^*)

脂の乗ったさば、まじうんめ~~~♪

 

 

今日は用事で新津まで!

65kmほどRUN🏍

f:id:max6:20190601170624j:plain

快晴なのでみがみが🏍

 

f:id:max6:20190601173350j:plain

たまには、洗ってあげないとね🏍

メッキのてかりを取り戻しますヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190601173358j:plain

相棒が輝くとうれしいね(*^。^*)

またLONG行くぜ🏍

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村