Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

肉もやしあんかけラーメン、餃子定食

肌寒い曇り晴れの日

 

先日の ”ぎょうじゃにんにく餃子” 

完全冷凍保存化したものをテスト調理!

 

生包みたてと完全冷凍タイプは、調理は異なるので、旨い焼き方の模索!

技を見出します( `ー´)ノ

 

・・・納得の冷凍もの焼き時間と技を習得 OKOK~~ヽ(^。^)ノ

これなら在庫冷凍保存お土産化も可能(^^♪

 

今日は・・・定番中の定番? ラー餃子定 🍜

 

f:id:max6:20180417120627j:plain

肉もやしあんかけラーメン、餃子定食

 

 

f:id:max6:20180417120658j:plain

完全冷凍からこの焼き上がり!  技習得( `ー´)ノ

ばりうんめぇ~~~~~♪

 

 

f:id:max6:20180417120732j:plain

ラーは・・・今回、佐野ラーメン (生ラー)

肉もやしあんかけ炒めを好きなだけトッピングして喰います!

・・・これがぁ~~~佐野系 ラースープの旨みを更に昇華させ、めちゃうんめ~~~!

あんかけしたので、このとろみがもやし+肉エキスをまとって最高(*'▽')

 

 

飯喰ったら・・・・♨沈~~~~♪

 

f:id:max6:20180417150413j:plain

紫雲の里  たまに来ます♨

地下1,330メートルから湧き出た効能豊かな深層湯温泉

 

ここはよく温まり汗が出ます!サウナもあっていいのだ! 

700円 まあ、レンタルタオル付きで綺麗だから、まっいいか・・・

 

 

 

夕刻には走るよ~~~~JOGGING

 

Jogger DAY 23 2018 

4km走破 爽快( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村