Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

微妙な季節?

快晴の日曜日・・・・なんですがぁ〜〜〜〜^(-_-;)

あだまいでぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏がぶりかえったような気温・・・
なんじゃいこりゃ〜〜〜???

季節の変わり目、気温変化で古傷のむち打ち後遺症か?
・・・頭痛で・・・ぼわらぁぁ〜〜〜〜〜ん・・・みたいな、ぼーっ〜〜〜としてしまう
あだまぁ〜〜^いてぇぇ〜^^頭痛・・

お医者や薬に頼るほどでは無いのですが、My 鬼門は2月と10月
必ず不調になる・・・
今年はやや早めにこの9月の末に出た!

爺化かなぁ〜〜〜? たまらんわ!



パワーの源は賄!
喰い気はあるから、まだまだ死なないでしょう????




有り合わせ素材で・・・  牛もも肉細切りじゃないけど・・豚切り落としでアバウトに!

青椒肉絲


たけのこ+ピーマン+肉
このCollaboration 誰が考えたのか? うんまい組み合わせ




4〜5人前は、ちゃちゃっと出来るよヽ(^。^)ノ


青椒肉絲レシピはこれね





アクセントに韓国キムチ添えて  青椒肉絲

うんめ〜〜なぁ〜〜^

うんめもの喰って、酒呑んで寝れば・・・明日はケロリ? たぶん???









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


古傷ダメージがぁ〜〜つらい年齢になったかなぁ〜^?・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・