Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

グリーンが美しいです

用事を済まして、16:00~出動🏍

午前中は雨でしたが、午後から晴れて路面ドライ化!

 

昨日の爆裂大風と戦い、バイク制御で長時間の筋肉疲労

背中全体に妙にだるさが残って、源泉かけ流し沈~~~♨で回復を図ります♨

 

 

f:id:max6:20190521162032j:plain

毎度の定点撮影POINT

 


f:id:max6:20190521162044j:plain

緑が増えて残雪も少しになりました   二王子山系

 

田植えもほぼ終わったようですね、日に日にグリーンが育ち増えますね

 

f:id:max6:20190521162049j:plain

五頭山系  もう残雪は消えたようです

 

f:id:max6:20190521162001j:plain

いかに強風が無いと楽ちんな走行か、昨日の風との闘いを生き抜いてほっとするおやじ

 

f:id:max6:20190521162118j:plain

めちゃ怖かったぁ~~~~! よーーー戦い抜いてくれた相棒よ🏍

 

 

この後、月岡♨ ほうづきの里へ

今日はいつもより遅い時間帯利用で、おっちゃんが8名も入れ替わりで沈してました♨

やはり、夕方から夜にかけて皆さん御利用♨

 

 

 

 

 今日はうどん 賄

f:id:max6:20190521111708j:plain

肉しゃぶつけ汁讃岐うどん

 

有り合わせでちゃちゃっと、つけ汁は温製です!

 

f:id:max6:20190521111928j:plain

甘辛の出汁に豚バラの薄切り肉からいい旨みが出て、長ネギとの相性も抜群!

うんまぁ~~~~~(*^。^*)

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村