Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 14・15  2017  +88 Day (2016)

快晴で、どこか行きたい天気でしたが・・・
仕事仕事!

昨日がっつり駆けたので、今日は月岡温泉沈〜〜〜近いから11kmブイッとくらい


BODYの方も、2足で締めまくらないとね!
この季節、気持ちいいので走るのが楽しい♪


快晴での夕日は、綺麗に染まります(^^♪



コシヒカリフィールドなんだけど、田植えまだ?


山並みもはっきりと映えます!



麓から、黒い部分の割合が上がってきてますね!
山頂の雪もここ数日でだいぶ融けたようです


明日からGWメイン?  どーーーなんのかな?人の流れ???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



長期の休暇ほしいぃ〜〜〜なぁ〜〜!^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・