Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 9  2017  +88 Day (2016)

いい天気です♪

仕事を終え、R113海ルート北上して温泉沈〜〜〜に向かうと・・
バイクがぁーーーがんがん来る来るヽ(^。^)ノ

今日は走りの日ですね! まだ走行風が冷たいですが、多くのバイクが走っていました!




パワーチャージは・・・
メランツァーナ アッラビアータ スパゲッティーニ :ナスのピリ辛PASTA

庭の新緑がいい感じ♪


今時期の、若いグリーンが好きですね!
天候を見て、山間ルート行ってみようか? やや早いかな? 標高を考えないと・・・


サツキも咲きはじめました!
このパープル、淡くて好きな色です!




前輪タイヤそろそろやばくなってきたぁ〜〜〜
路面傾斜拾って片減りしますね〜〜〜〜(-_-;)・・・
予算計上考えると・・・新年度の膨大な支払に苦しむおやじとしては・・・涙出そう・・・(-_-メ)・・・ちょーいてぇ〜〜〜



うだうだ考えてもネガティブになるだけだから・・
スカッとジョギングして4km  爽快ヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



新緑の樹々が見られ、好きな季節でも・・支払多い月なので嫌い!^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・