Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

台風一過

久々の太陽 
うれしい〜〜〜〜 さくっとバイク出動、温泉沈〜〜^♨


裏道 My撮影POINT


五頭山系 ススキが増えて外来種セイタカアワダチソウがまばらに・・・



二王子山系

この秋晴が、何故にOFFに来ないのぉぉ〜〜〜???

今日は紅葉日和ですがぁーーーー仕事じゃん!

まあ、しょーがないので、近場源泉かけ流しでぬくぬくと・・♨





月末の・・・相変わらずの金欠なので・・・
生ラーデコり技ヽ(^。^)ノ



豚バラ五目中華炒めあんかけ
三枚肉、もやし、人参、白菜 八色しいたけ



味噌生ラーとCollaboration

好きなだけトッピングして、野菜ガッツリ!
ちょ〜〜〜〜うんめヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




快晴の太陽は・・・元気出るね♪・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・