Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

生ラーな生活・・・・(-_-;)・・・

残雪もだいぶ融けたのですが、日蔭部分はまだまだ危険!
車の運転も残雪要素がやばすぎる・・・
通常ルートを大通りルートに変更したり、それなりに苦労します1


あまりにも家引きこもり冬眠にも飽きたので、一番近い温泉施設に沈〜〜〜♨
750円は高いと思うのですが、サウナ付+貸タオル付きなのでまあまあかな?
源泉かけ流しではないのが残念!

・・・平日でも混んでいました・・・
少し太陽がのぞいていたので、雪国のほっと一息の感♪



大雪にやられ・・金欠なので”生ラー生活”???



旭川ラーメン 
アスパラ菜とひらたけの豚バラ炒め・・とCollaborationヽ(^。^)ノ



野菜中華炒め最高( `ー´)ノ

軽く片栗粉でとろみあんかけ





好きなだけ生ラーにトッピング

素敵なオリジナル生ラー加工!
バリエーション豊富!

◆にんにく、しょうが、たかのつめをフライパンへサラダOIL入れて強火!
にんにくがやや焦げるくらいまで、香味OIL作成してから炒め!

紹興酒、白だし、こしょう、醤油(香り付け)+片栗粉あんかけ



生ラーも中華炒めトッピングで豪華?
うんめなぁ〜〜〜(^^♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



日々・・生ラーで生きていける気がする?・・・〜〜〜(-_-;)・・押してね♪・・