Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スターター?掛からないなぁ〜〜〜〜(-_-;)・・・

自分自身の?スターターが掛からない感じぃ〜〜〜^・・・

年末から高級酒の高濃度アルコールにやられた???
・・・そんなはずはない!
毎日のルーティンだし・・・・


明日・・走りだそうかな〜〜^
・・・ジョギング・・・天気悪ぅ〜〜^寒い雨降ってるし・・・

今日は、しばらく喰ってなかった焼きそば作成ヽ(^。^)ノ



有り合わせソース焼きそば

食っちゃ寝+呑み・・・で増量した分、消費しないとなぁ〜〜〜〜♪



バイクはカバーのまま…初乗りはいつだろうか???
チェーン・・錆びてっかなぁ〜〜〜?





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



正月増量が・・やや気になるぅ〜^ (*^。^*)・・押してね♪・・