Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やばい・・・シャブ丼

けっして、スポイトとか使いません!

常習性は保障します!
禁断症状も強めです!
赤いパッケージを見つけると、思わず入手してしまいます!
刺激性の薬味が忘れられません!
危険ですが陶酔してしまいます!

また・・・摂取してしまいました〜〜〜(^^♪























危険ITEM?




ちょーーーーーー簡単ヽ(^。^)ノ

◆しゃぶしゃぶ用薄切り肉+きのこ+野菜など
沸騰したお湯にくぐらせて・・・水分をよくきって、熱々ご飯の上に!

1〜2人前なら、鍋仕様にしなくても、丼みたいな感じで





たれに凝ります!
特製ポン酢、長ネギスライス、七味を用意します!



小皿にポン酢たれを絡ませながら食します♪



ちょい・・・呑みたくなる・・ちょー簡単!
危険な?シャブ丼???




雨降りの暗い火曜日・・・・
しばらく悪天候、路面ウエットでバイク出動はあきませんな〜〜〜(~_~メ)・・・










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



年末は野菜がバカ高いぃぃ〜〜〜(-_-;)・・押してね♪・・