Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちらほら小雨で・・・

ちょろっと・・・小雨・・・・
まあ、乗れなくもないのでバイクで出動!
新潟市へお届け物

・・・まだ微妙に風が冷たいです


用事を思い出して、温泉沈予定を中止し、カーディーラーさんで車保険更新・・・
・・・ああ・・・また福沢氏が大量逃亡〜〜〜〜〜〜・・・
・・・今期イテ〜〜〜なぁ〜〜〜bike+車 W車検の後は保険更新・・・重量税も来るしぃ〜〜〜涙・・涙・・
請求書が延々と押し寄せてきますぅ〜〜〜(-_-;)・・・



食い気でカバー!




かきのペスカドーラロッソ、カザレッチェ

もう4月・・・かきも終盤かな?


今回も”佐渡産のかき” 味が濃く身がしっかりぶりぶりしてます、やや小ぶりですが・・旨しヽ(^。^)ノ



ビアンコ (白):ガーリック&アンチョビ風味  ・・・も捨てがたいですが・・
トマト水煮を加え ロッソ(赤)



ショートPASTAカザレッチェ いい仕事します!
LONGPASTAとは異なる食感がよく、もちもちとseafoodソースの旨味をまとって最高ヽ(^。^)ノ



参考レシピはここ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やたら・・スピードで絡む、わけわかんないドライバーさんと遭遇 気を付けようね!〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・