Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・・・ちょうし・・わりぃぃ〜〜〜〜(-_-;)・・・

暗い内から体の冷えで目覚め、うとうとだらだらで朝を迎える
熟睡ができないなぁ〜^^

起きてもデスク前に座ると、目の奥が重くて胃の裏側あたりに疲労倦怠感・・・
しばらく目をつぶると睡魔が蘇るが、ぼーっとしてスターター空回り状態・・・

先月からの体調異変、不調の波の繰り返し・・・


そこそこ仕事は出来たけど、要介護家族ケアも負担


元気になりたい・・・アクティブエネルギー減少???



内科受診かなぁ〜^



原因解明も・・めんどいなぁ〜^







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


倦怠感、疲労感、頭痛はつらい・・・寒い冬はつらい^・・押してね♪・・