Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かた焼きそば中華あんかけ

ずっと冷たい雨の日曜日・・・

今日はちょーーーー引きこもり!
一歩も家から出てません


昨年の同時期のログを見ると、結構バイクでちょろついている
今年は、11月ほとんどバイクに乗れていません・・・(-_-;)
毎年の天候状況もかなり変化しているのですね〜〜^


MyやれたBODYには・・10・11月は鬼門で、いつもなら頭痛や倦怠感がまとわりつくのですが
今年はJOGGINGや、室内筋トレが効いたのか? 痛みが出ないです! ありがたい事です

たた・・・冬場は運動不足になりがちなのがつらいなぁ〜〜〜
雨で走れていないし・・・



好きなポテチやコーンチップスは、カロリー面で喰ってないし・・
深酒してないし・・・少しはいい子になったかな???




かた焼きそば中華あんかけ


いつもより、麺を別フライパンでしっかり焼いてややパリパリ感強化!

中華あんも麺に絡むようにややゆるく、時間経過で麺が具材の旨み水分を吸って、うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
今回は、レギュラーのオイスターソース+白だし+こしょうの味付け!





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




汗かくくらい。。。運動したいなぁ〜^^・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・