Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

トランプさんより・・湯豆腐(^^♪

世界がカオス化してますね〜〜〜(-_-;)

役者が居ないリーダーシップ各国??? 個人的見解
英雄を必要とする国は不幸だとか?


・・・いずれにしろ・・少しでも人々が幸福感UPになればいいなぁ〜〜(^^♪


TV観ながら、寒い季節乗り切り日本的賄!

”鼻骨骨折ばば” とても見た目痛そうだし、柔らかい食事アレンジ!



ギスのすり身団子+絹ごし湯豆腐

さば・むろあじ・かつお・昆布 出汁

先日作成して冷凍保存しておいた、ギズ+ロールイカベースに味付け♪
この煮汁だけでも、めちゃうま〜〜〜!魚の出汁がよーー出てます!

ヒラタケ・エノキも一緒にそえて!

昆布ポン酢+大量の長ネギ輪切り+七味

寒い雨の日に・・・温まる湯豆腐アレンジ最高ヽ(^。^)ノ
肉しゃぶ風とか、キムチ鍋風とか・・・
豆腐素材は安価で最高ですね♪






すり身団子味付け参考例;揚げればさつまあげ、団子にしてつみれ





鼻骨骨折ばばも・・食いがよく、ちょい安心の一日





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


豆腐アレンジは・・奥が深いよぉぉ〜〜!^・・押してね♪・・