Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  78


台風の接近かな? 夕焼けが綺麗です!


午後仕事を終え、温泉沈〜〜〜〜


月岡温泉 ほうづきの里


既に沈×10で回数券が満願ヽ(^。^)ノ
今日はFREE特典で入浴!


人気の温泉で、なかなか完全貸切には遭遇しないなぁ〜〜
今日も、常連さんと思われるおっちゃんが入れ替わり立ち代り・・


温泉の帰路、聖籠町の葡萄園へ


2kg巨峰積載バイクヽ(^。^)ノ
ここの巨峰は糖度が高く最高です♪

夕刻はジョギング


日々コースが異なりますが、住宅街裏通りから主要国道、”二コタン”コース


久々にお会いする友人に・・・
「なんだか・・しゅっとしたよね〜〜〜」・・みんなそう言います!まじに!
自分では???ですが、容姿、たぬき腹?締まっているようです!

更に締めまくって、おねーさんにもてようと思いますヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


なんか今年は台風が多いですねぇ〜〜風が強くなってきました・・・押してね♪・・