Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

4月も終わりますなぁ〜〜〜

くもり雨の暗い土曜日・・・
GWの気配?・・・何か感じないなぁ〜〜〜
それよか、月末の支払い、来月分の請求書来襲がこえぇぇ〜〜^(-_-;)・・・・・

天気悪いと外出意欲も起きませんが・・・雨降り寸前にバイクでDVD返却!
・・・それで後編をRENTして家呑みで鑑賞・・・(^^♪
悪天候の定番スタイル


最近はまっている米国TVシリーズ


 TRUE DETECTIVE
主演の マシューマコノヒー 好きだなぁ〜〜!
ダラスバイヤーズクラブ でアカデミー賞
インターステラー  もよかったヽ(^。^)ノ


月末金欠で・・・賄は在庫利用


五目肉野菜炒めあんかけ 味噌らーめん


多めに作って・・・・半分タッパ保存


生ラーも・・デコるとめちゃくちゃうんめ〜〜〜豪華だし!


夜の部は家庭シアターと・・バー  ・・・毎度の事だけど・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんかいつも麺類喰いたいんだよねぇ〜〜・・・〜〜♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・