Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

GW・・スタートだけど・・・

どうも、GW・・天気がぱっとしない・・・

いつもGWは普通に仕事・・・祝日も関係無し〜〜〜〜〜
観光地的立地でもないので、連休で人の出が増えるわけでもなく・・・・


どんより強風のくもりです!

午後の仕事も終わり、毎度の温泉沈〜〜〜〜♨
最初・・・海沿いの”西方の湯”目指しましたが・・・
・・・あまりの強風にバイクが走行中でも揺らぎ危険!
急きょ内陸部エリアに変更ルート!



月岡温泉 ほうづきの里 600円

今日はさすがにGW混雑!
おっちゃん8名も居たわ!
・・・いつも貸切か、せいぜい3名が相場なんだけど〜〜〜

GWの激混み、特別価格とか・・・みんなばらけて休んでほしいよねぇ〜〜〜〜(-_-;)・・・・



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

GWに海外へ・・とか?ちょいしてみたい気もするが、混雑嫌い・・・〜〜♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・