Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W車検に・・・あえぐぅ〜〜〜〜〜〜・・・(-。-)y-゜゜゜

今日は5cm積雪・・・・
なかなか春の気配も遠いです・・・・

お財布も、とんと春にならず・・・極寒のシベリア化で人生を生き抜いています・・・つらい〜〜〜

1月にバイク車検を・・ゼイゼイ言いながらこなし・・・・
昨日は乗用車車検・・・・
Wで・・来やがりますぅ〜〜〜〜〜ダメージが重症です!

ディーラーさん見積が・・バカ高いので却下!
近所に最近できていた”コバック”さんへ


新店はきれいでとても丁重で親切丁寧(^^♪

朝預けて、夕方16:30に完了!

若干交換パーツなど色々あって、9諭吉殿・・・・

車保険更新、重量税など追い討ちもあるからぁ〜〜〜〜
バイク・車関連車検+各種経費で30諭吉はアディオス〜〜〜〜〜〜〜・・・・

つらい・・・つらい・・・・くるじぃぃぃ〜〜〜〜〜
みんなも苦しいよね・・・・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

生きていくだけでも各種経費で・・絞られる人生〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・