Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

MRI・・・・・・初ライド?

ここのところ、季節の変わり目が老朽化?したBODYにきつい・・・
過去にむち打ち症3回経験者で首回りの痛みは時々起こる・・・

肩の張とズキズキする頭痛・・・イテテ・・イテテ・・・と不快・・・

思い切って脳外科へ行きました!


10分ほどのライド?でしたが・・・初体験・・・やかましいマシンです!

で・・・・・・結果は・・・・・

まったく異常ありません
  アホなだけです・・・



筋肉疲労からくる神経系頭痛みたいです・・・・
深刻な病変とかじゃなくてよかったぁ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



1/2諭吉が飛びましたぁ〜〜〜〜(-_-;)・・・
まあ、安心料か? 
有名俳優の脳腫瘍報道とか、お年頃で?脳梗塞前兆とか・・・
心配要素は・・・とりあえず排除(^^♪



ランチ賄は・・・・


海老、イカ、白菜のカザレッチェ ビアンコ


あり合わせ具材でちゃちゃっと!

まあ、似たようなレシピはこれ!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

やっぱ健康が一番!・・お年頃?注意よね〜〜(^^♪〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・