Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また、どんよりな日・・・・

さすがに、晴天は連続しない不安定な天気・・・
今日は雨がぱらつき、肌寒いような?
雪が無いだけいいですけど、雨はJOGGINGも出来ず気分まで、どよらぁ〜〜〜^ん




雨なので車で帰省中の友人を誘い、紫雲の里 まで温泉沈〜〜^♨
ここはサウナが有るのでたまに来ます・・・長時間サウナは無理無理! 5分滞在であちあちぃぃ〜〜ですが・・・




佐渡産かき入手で賄


佐渡産かきとエリンギのリングイネ ビアンコ



温泉ぬくぬく+PASTAうまうま

夜はメーカーズマーク呑みながら、DVD鑑賞で終わるなぁ〜〜^(*'▽')







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


まあ、雨でもぬくぬくうまうまぁ〜〜・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・