Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

とん汁な・・? 日

10cmくらい積もりました・・・

また逆戻り・・・
そーでもないか???

車出す時、TOPの雪、フロントの雪は落とすくらいです・・

少しづつ春に向かっているのかなぁ〜〜〜ドカ雪はかんべんね〜〜〜〜







具だくさんのとん汁・・・寒い冬にはいいですね〜〜〜!
うす揚げがうまいので多めに入れ、かさ増しダイエット効果狙いで下仁田こんにゃく2パック投入!

コシヒカリは食べずに軽く丼一杯の具だくさんとん汁・・・野菜と旨みたっぷりで好きです!
おばばもがっつりいきます♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

具だくさんとん汁で・・がっつり!〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・