Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

力餅、明太子、ぶっかけかんざし

雪がちらつく暗い日・・・・・

請求書、見積書、迫りくる車検、いろんな更新費用・・・
・・・気持ちがどよらぁ〜〜〜〜〜〜ん・・・としてしまいます・・・

まあ、お気楽にアクティブに・・・気持ちあげあげを狙い・・賄
色々在庫をアレンジして喰っちまおうとヽ(^。^)ノ


正月に残った餅 ツインズさんより頂いた明太子 かんざし(稲庭うどん


餅2ケを4等分くらいにカットして、揚げます(力餅)
茹で上げのかんざしを、冷水で洗って水切りして盛り付け
力餅と明太子、長ネギの水さらしでデコって
そばつゆをぶっかけて完成ヽ(^。^)ノ

力餅がいい仕事してくれます! 揚げるとうんめね!
ねぎがいいアクセント!
本場もの明太子をほぐしながら、かんざしとつゆに辛味がとてもいい感じ!
うんめ〜ねっ!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

稲庭うどん、かんざし・・いい麺でございます〜〜(*'▽')・・押してね♪