Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

きょうは新胎内温泉

家庭風呂化? 西方の湯 がポンプ故障で明日から〜^

うっかり、行ってしまって気が付き・・・ちょい足伸ばしてここ!


一見豪華ですがぁ〜〜〜〜お値段もぉぉぉ〜〜〜〜800円
・・・・ちとつらいな〜〜〜ラーメン喰えるなぁ〜〜〜〜



ホテル内なので、綺麗なことは綺麗ですが・・・



平日でもおっちゃんが多いので内部撮影自粛・・・

つるすべ感があるいいお湯ですが・・・微妙に日によって効き目が異なるような?
源泉掛け流しじゃないからなぁ〜〜^


帰路は好きな広域農道をブイッと!
明日から天気が崩れそうなぁ〜〜〜^?








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

溫泉は源泉掛け流しが最高よん!〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪