Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪がちらり・・でも外ラー(^^♪

微妙にくもりなんですが、空が暗い〜^^
路面はドライ度95%くらいなので出動!


OFFなんですが、今期の冬眠態勢はなかなかバイクライド出来ず。
今日は少ないチャンスと乗る気をあげあげにしてブイッと!


最初は用事で何時もの鮮魚コーナーチェックするも・・・海大荒れらしくいいブツ無し(-_-;)・・・
活けのカニでもわさわさしてたらGETしようかと目論見ましたが轟沈〜〜〜〜〜〜!


喰い気を久々の外ラーに向けます!

10:00〜なのでランチ激混みを避け早めに口撃!



ここは味噌系が旨し! 今回は”あわしゃもじ”




”濃熟味噌チャーシュー麵”


ブレンダー撹拌のあわあわですぅ〜〜〜!
ボタージュ風の口当たり!


ここのチャーシューはロースト系で個性がありますね!2種、ばら肉と肩ロースかな?


自家製麵、無化調もここの売りですね!

御馳走様でした( `ー´)ノ


雪が軽く舞いましたが、寒風ぶっちぎって”西方の湯”

午前中の時間帯だったので、貸切!
広い源泉かけ流し独占は気分いいなぁ〜〜〜いつもより長湯で源泉浸透させました♨



帰路・・・

激・・・久々の 高価?高濃度アルコール仕入れ!
”Wild Turkey 1ℓ”
いい仕事しまっせ( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



たまの外ラー・・うんめね〜〜^   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・