Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY13 温泉バイクおやじの再生日記

山形置賜組 組員?
バイクダチのHosubeeさんが、はるばるお見舞いに来てくれました・・・

御自宅から120kmくらいあるかな?
遠いところ恐縮です


重症足は・・・順調に回復ing〜〜〜〜〜♪ですが・・・
ギブスのため、歩行が不自由で、チタンワイヤー結束のかかと、腓骨に荷重がからないようにしないと・・


先日まで保冷剤で腫れた足の甲を冷却していたのですが・・・
バイクダチ諸先輩の同じような腫れ経験の勇者様より御指摘もあり・・・
直、保冷剤は・・だめよだめだめ!らしいので・・・
・・・・おばばのリュウマチ治療用のシップを活用中!





キターーーーーーーーーー!


8:45 閑静な住宅街に・・・重低音・・・
もう、いち早く察します!
・・・・仲間のオイニーがぷんぷんします(^_^;)

一見・・あやしいおやじ共ですがぁーーーとてもジェントルで優しいのよん♪



Hosubeeさん、素敵なお見舞い品まで頂、うれしいです!
摂取したら・・・傷の消毒?になりそうです・・・・


お気をつけて!

また、いつか??? 一緒に走れればうれしいな〜〜〜〜(*^^)v










にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

仲間って・・いいな〜〜ありがたいな〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪