Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W魚沼バイカーさんと沈~~~♨

朝は曇り雨でしたが、午後から晴れ☀ うれしいですね♪

 

仕事中にHOT LINEに着信!

イカー登場予告🏍🏍

迎撃態勢を整えます(^^♪

 

 

f:id:max6:20180708135032j:plain

 来たよ~~~🏍🏍   魚沼から、よ~~^来たね♪   

 

取りあえず、ノンアルを冷え冷えジョッキで流しこんで・・・

迎撃ITEM大好評の 肉ワンタン 前菜  感激のうまうまだったみたい・・ヽ(^。^)ノ

メインはお蕎麦をつるっと!

 

はい!飯喰ったら源泉かけ流し沈~~~♨だよ!

タオル持参必携だよ、バイカーさんは!

 

途中、My定点撮影POINTへご案内

 

f:id:max6:20180708144504j:plain

今日は久々に晴れていい感じ~~~~🏍🏍🏍

 

f:id:max6:20180708144526j:plain

コシヒカリ、グリーンが一段と濃いです!

 

f:id:max6:20180708144550j:plain

背景は五頭山

 

f:id:max6:20180708144635j:plain

仲間とのプチツーは楽し🏍🏍🏍   

 

W魚沼バイカーさんを沈めたよ~~~~♨

f:id:max6:20180708145849j:plain

うれしいことに、週末でも貸切🐻♨ 

感激の源泉かけ流し沈~~~♨だったようですが・・・

名湯は熱いので・・・温泉修行はまだまだこれからの御様子・・がんばれ♨

入湯後の爽快感は最高だったみたい♨

 

 

f:id:max6:20180708151730j:plain

月岡温泉 🐻の湯  さかえ館  まじに昨年、ここに熊が出ました!

・・・ロビーに・・・魚沼熊?

 

お二人とはここでお別れ! またね、温泉菌はしっかり感染???🏍🏍

 

 

 

にほんブログ村